ゆゆゆい日記

主にゆゆゆいの事を記していきます

ゆゆゆい日記【壱】

初めまして。

有栖というものです。

結城友奈は勇者である 花結いのきらめき」略してゆゆゆいの配信が明日ということで記録を付けるという意味合いでブログ始めました。

ですがゆゆゆを見たのはつい先月のことでまだまだ新参ですのでよろしくお願いしますm(_ _)m(一応ゆゆゆのアニメだけでなく鷲尾須美は勇者であると乃木若葉は勇者であるの小説も読んでるのでわかります)

 

さて配信1日前であまり書くことがないのですがとりあえずゆゆゆいの生放送や、PV等々を見た感想を

 

ゆゆゆいですがジャンルはタワーディフェンスとなってますが完全にチェインクロニクルな気が…

キャラを配置できるマスの数や、スキル発動に必要なマナ的なモノの扱いだったりと、異なる部分もありますが操作の仕方自体は大差なさそうでしたね。

チェンクロのプレイ経験はあるので操作で悩むようなことはないかなと思ってます。

ガチャ1回に必要な神樹の恵みの数や最高レアリティなどなど判明していない点は多々ありますが、明日になれば配信されるので待ちましょう!w

 

リセマラはしようかなとは思ってます。狙いは結奈ですね。

スマホタブレット端末があるのでリセマラデータとリセマラなしのデータ1ずつ作る予定です。

課金の方もできる限りしていこうかなと考えています。まあ程々にですけどねw

 

ゲームとは直接関係の無い事ですが、来年香川県観音寺市聖地巡礼をしに行こうと計画中です!

 

次はゲームが配信されたらですかね。

無事配信されることを祈って!

それでは