ゆゆゆい日記

主にゆゆゆいの事を記していきます

ゆゆゆい日記【捌】

こんばんは!有栖です。

今回こそは寝る前に書きます。

 

今回は特別なにかがある訳では無いんですが、日記なので、起きた出来事など書いてく感じでw

イベントが始まってからは、ずっとハードを周ってSR精霊を取りにいってます。

どこが一番効率いいかさっぱりわからないので、とりあえず経験値効率がいいんじゃないかなと思ってる3話のボスを、ひたすら周してますね。

自分はこのパーティで挑んでます。

f:id:alice0321:20170615003404j:image

フレンドは夏凜ちゃんが多いですかね。 

戦い方ですが、始まったらすぐに結奈を、最前列真ん中に移動させて。他3人を3列目に並べてます。

これはあくまでも結奈を速攻で、昇段させるために配置してるので、普通にやるのであれば他3人は2列目の方が絶対に良いと思います。

f:id:alice0321:20170615003515j:image

後半の段になってくると、ほとんど1人で全部倒せるくらいにはなるので頼もしいww 

ボスバーテックスは、結奈と東郷さんの必殺技を撃てばあっさりと終わるので楽勝。 

途中こんな奇跡的な場面も
f:id:alice0321:20170615004337j:image

ドロップ率って実際どの程度なんですね。結構周回してるような気はするのですがまだこれだけ…

f:id:alice0321:20170615004201j:image
f:id:alice0321:20170615004206j:image

明日から後半が始まるのですが、後半だとイベント限定勇者のドロップもあるので、来たら後半に乗り換えしますか。

 

そして同時進行で青の結晶も集めに行きました。

f:id:alice0321:20170615004601j:image

なんとか東郷さんの分は確保できたので満足。

緑の戦力はほんとに少ないし気づいたら樹ちゃんのフレンドが1人もいないしですごいキツかった…

 

そして今日は木曜日なので緑ですね。

赤は十分な程に戦力があるので、昨日よりかは楽そう。

最低でも樹ちゃん神花開放分は取りたい!

 

今日も国防頑張りましょう!

それではまた次回。