ゆゆゆい日記

主にゆゆゆいの事を記していきます

ゆゆゆい日記【拾壱】

こんにちは。有栖です。

諸事情あって3時まで外出してて帰ってきて寝て起きたら13時でした。

 

その時にとりあえず1万円課金してきました!

f:id:alice0321:20170618140523j:image
f:id:alice0321:20170618140532j:image
f:id:alice0321:20170618140551j:image
f:id:alice0321:20170618140601j:image

結果はこちら。

10連2回目で若葉が出てくれましたが、余ってたので追加で2回回しましたw

結奈が出た時はスクショ忘れてます。

10連4回でSSR3は、さすがゆゆゆいって感じですね。

そして昨日は、紫&青の結晶の日でした。

f:id:alice0321:20170618140916j:image
f:id:alice0321:20170618140928j:image

若葉も、3回目の分はあるのですが、コインとうどんがなくてここまでです。

今日コイン集めの日なので集めないと。

 

イベントの方ですが
f:id:alice0321:20170618141121j:image

無事にハードまで星3クリアできました。

3話のボスが苦戦したのですが、Twitterで検索して出てきたパーティを丸パクリして勝ちましたw 

今はそのパーティで周回を行ってますが、金箱全然落ちない…

前半も3話ハードのボスを周してたのですが、その時は精霊のドロップがちょこちょこあったのに、後半は金箱ドロップすらなくて徐々に飽き始めてますw

そろそろメインストーリーに戻ろうかなw

そういえば出掛けてる時にやってたからストーリー見てないや。

 

次回はストーリーのお話します。

明日は、朝5時からAbemaTVで、ゆゆゆ5話6話の配信がありますよ。

それではまた。