ゆゆゆい日記

主にゆゆゆいの事を記していきます

ゆゆゆい日記【拾弐】

おはようございます。有栖です。

さっきまでゆゆゆ5話6話見てました。

いやぁ何度見ても慣れませんね満開は…

ゆゆゆいでも満開絵のキャラとか出てくるんですかね。まあ登場キャラの半分くらいしか満開してない(できない)んですけどね。

 

さて今回はイベントストーリー。

ノーマルのストーリーは、全く運動会とは関係無いようなw
f:id:alice0321:20170619060407j:image
f:id:alice0321:20170619060343j:image
f:id:alice0321:20170619060433j:image
f:id:alice0321:20170619060455j:image
ここ揚げ足取り大会ww

f:id:alice0321:20170619060652j:image

百鬼夜行の再来

ゆゆゆの最後の決戦で精霊増えるのかなと思ってたんですが増えてませんね。未だに1体な夏凜ちゃん…

f:id:alice0321:20170619060846j:image
f:id:alice0321:20170619060900j:image
f:id:alice0321:20170619060918j:image

ここ相方(精霊)自慢

可愛さでいったら牛鬼が一番ですよね。

意外と表情豊かですし。

f:id:alice0321:20170619061150j:image

当時は精霊を守りではなく攻めとして使ってましたね。

精霊ガードは、現代の勇者システムを象徴する機能です。

まあ考えたのはあんただよって言いたいですがw

にしてもこの一言から察するに、西暦の勇者達がどういう結末を迎えたか知ってるような感じに見えます。やはり全ての事を知ってこの場にいるんですかね。
f:id:alice0321:20170619061649j:image
f:id:alice0321:20170619061706j:image

牛鬼ってめっちゃ義輝のこと食ってるようなww

やっぱり義輝にはボイスが欲しかった…
f:id:alice0321:20170619061830j:image
f:id:alice0321:20170619061855j:image

21体の精霊凄く気になりますが、そのっちの事だからかなり自由に動き回って大変なことになりそう。

そういえばゆゆゆいでは、烏天狗って実装されてるんですかね?

神花開放で貰える精霊が烏天狗じゃないのにちょっと「?」ってなってたので。

小学生そのっちではなく中学生そのっちが出たら烏天狗になるのか。そもそも中学生そのっちって出てくるのかな?

もし出たら風先輩も霞むレベルのステータスになってほしいww

 

長くなっちゃうので今回はここまで

そういえば結局イベハードを周回してますが現状夏凜ちゃんこんな感じです。
f:id:alice0321:20170619062400j:image

ボスマス夏凜ちゃんしか落ちないんで東郷さんはまだ+4です。

アビリティ的に夏凜ちゃんの方が使いやすいかなと思ってるので良いことなのですが、もう少しドロップして欲しいw

 

次回はハードのストーリーです。

それではまた。