ゆゆゆい日記

主にゆゆゆいの事を記していきます

ゆゆゆい日記【拾肆】

おはようございます。有栖です。

先日楠芽吹は勇者であるの登場キャラのキャラデザが公開されました。

勇者であるシリーズ最新作・新連載『楠芽吹は勇者である』の登場人物の1人、国土亜耶キャラクターデザイン公開! | 電撃G's magazine.com

f:id:alice0321:20170621062236j:image

国土亜耶、大赦の巫女です。

巫女が出るのは乃木若葉以来ですね。

新世紀では初めて巫女がお目見えします。

そういえば楠芽吹は勇者であるのタイトルロゴの後ろにある花はナズナですかね?

f:id:alice0321:20170621062646j:image

ナズナだとしたら花言葉は「あなたに私の全てを捧げます」

「私」はおそらく楠芽吹のことだと思いますが「あなた」が誰なのか気になるところです。

まあ読んでいけばおいおいわかるかなーとw

 

ゆゆゆいの方があんまり進展がないんですよねw

毎日ひたすらにイベント周って神樹の力が溜まったら曜日行っての繰り返しです。

SR勇者のドロップが渋くないですかほんと
f:id:alice0321:20170621063325j:image
f:id:alice0321:20170621063334j:image

この勢いなら夏凜ちゃん10いけるかなと思ってたら全然落ちなくなって東郷さんが落ち始めましたw

イベント自体が今日までなので諦めてますw

ぼた餅はもったいないので使いません!

次のイベントまでは期間がありそうなのでメインストーリーを進めたいですね。
イベント開始と同時にメンテナンスでスピード討伐の調整がされてましたが、まだやってないので先穴埋めです。

今後もイベントは、こんな感じで自分のペースで進めることができるのがいいかな。

明日はメンテナンスとガチャ更新が入ります。

また今日誰が追加されるのか教えてもらえますかね。

今回は給料日があるのでいくらか回せます。とりあえず新規SSRはコンプが目標です。

 

今回はこの辺で。

それではまた