ゆゆゆい日記

主にゆゆゆいの事を記していきます

ゆゆゆい日記【拾伍】

おはようございます。有栖です。

先日のゆゆゆ9話10話は目覚まし時計かけ忘れて見逃しました…

でも4時半起きはキツイっすよAbemaさん

あ、11話12話は見てますんでw

 

さてゆゆゆいはイベントが終わりましたね。

SR勇者の方は
f:id:alice0321:20170622055516j:image
f:id:alice0321:20170622055525j:image

こんな感じになりました。

もう少し落ちて欲しかったかなって感じですが、ぼた餅食べてないんで仕方ないですね。

次回のイベントの予告もありましたが、今回のイベントと変わりない感じがするので一安心ですかね。

6月が誕生月の夏凜ちゃんと若葉がメインというわけですが、まーた夏凜ちゃんが無双すると?

敵の属性が水だったりしたら許さん。

夏凜ちゃんと若葉はSSRがいるのでなんとか進められそうです。

イベントは23日からなので頑張りましょう。

そういえば今日で乃木コンビの排出率アップが終わりになるので、新しくガチャが始まるのかなと思ってたんですが、前回あったようなガチャ更新の予告がないので新規追加なしなんですかね?

財布に優しいのはいいのですが給料日が控えていただけに複雑な心境です。

緑、黄、紫の強化も早いとこして欲しいですし。

またしばらくは恵み貯めますかね。

今はイベントが終わったためメインストーリーを久々に進行してます。

現在はこち
f:id:alice0321:20170622061332j:image

ここスピード討伐逃したので再戦してきます。

イベントの難易度を経験したのでなんかヌルく感じますが今だけでしょうね。

これ以前のノーマルは全部星3クリアできました。

明日までできる限り進めないと…

 

今日は13時からメンテナンスがあるのでお気を付けて。

今回はここまでです。

それではまた