ゆゆゆい日記

主にゆゆゆいの事を記していきます

ゆゆゆい日記【拾陸】

こんにちは。有栖です。

乃木若葉の章第7話で苦戦してたら書くの忘れてました。

 ちなみにここです
f:id:alice0321:20170623081638j:image

スピード討伐はできたのですが負傷者なしが出来ませんでした。

スピード討伐できた時のパーティはこれです。
f:id:alice0321:20170623125218j:image

フレンドはSSR若葉でした。

たしか倒れたのは雪花ちゃんだったはず。

ボスが出てくるタイミングから急にバーテックスの密度が増して、対応しきれずにやられてしまうんですよね…特に速い、硬い、痛いの三拍子揃ったバーテックスが3体重なって出てくるやつがキツイ…

ボスに一点集中しても削るより早く神樹様のHPが尽きてしまうので勝てないのです。

乃木若葉の章のここを星3クリアできれば、ノーマルコンプリートなので、なんとしてもクリアしたいです。

 

そういえばガチャ更新なのですがあったんですね…
f:id:alice0321:20170623125750j:image

しかも2人ともめっちゃ強いじゃないですか。
f:id:alice0321:20170623125833j:image
f:id:alice0321:20170623125840j:image

棗はCRT上昇の必殺技と、クリティカル発生時に発動するアビリティにプラスして精霊もクリティカル発生時に必殺技ゲージを増やす能力なので、まさにクリティカルの申し子w

素でクリティカルの高い風先輩や雪花ちゃんのペアに入れても十分な活躍が見込めますね。

高嶋友奈ちゃんは、LSが属性に縛られないものなので、リーダーに迷ったらとりあえずリーダーに置いといて損はないと思います。

必殺技でATKを上昇させたり、アビリティでMAXHPを増やしてHP自然回復の効果もあるので、万能性が高い!

ぜひ引いておきたいですね!

本日給料日なので引きますけど。

昨日5,000円分引いたのですが残念ながらSSRは出ませんでしたが新規千景は出ました。

 

そして今日から新イベント開始します。

若葉と夏凜ちゃんがメインとなるので今のうちに育てましょう!

 

今回はここまでですかね。

そういえばフレンド枠が増えたので一応プロフィール置いときます。
f:id:alice0321:20170623130739j:image

次回はガチャ結果とイベントの話です。

それではまた。