ゆゆゆい日記

主にゆゆゆいの事を記していきます

ゆゆゆい日記【拾漆】

おはようございます。有栖です。

とりあえず2万円課金しました。

結果ドン
f:id:alice0321:20170624071315j:image
f:id:alice0321:20170624071324j:image
f:id:alice0321:20170624071336j:image
f:id:alice0321:20170624071357j:image
f:id:alice0321:20170624071547j:image
f:id:alice0321:20170624071602j:image

2万円で無事高嶋さんと棗ちゃんをお迎えすることができました!

しかも2人とも2枚も!

ちなみにどっちも確定演出から出てきましたよ。

最後の最後に高嶋さん出てきた時は思わずガッツポーズしましたw

2万円で出たので近々香川県観音寺市ふるさと納税します。

次回のガチャ更新は、夏のボーナスのタイミングなので、また2万円からいきます。

 

さてイベントが始まりました。

3話構成が1つだけなので前回より短いですね。

しかし前回と違うのが、ポイント溜めてアイテムを入手できるようになりました。

いずれこの形のイベントが来ると思ってましたよ。

ただポイント目当てでの周回はほぼほぼ必要ないみたいですね。

ゆゆゆいのイベントは楽に進められるのでありがたいです。

今日から時限でうどんと結晶が入手できるクエストも始まるのでそっちにぼた餅使いますかね。

 

今回はここまでです。

それではまた。