ゆゆゆい日記

主にゆゆゆいの事を記していきます

ゆゆゆい日記【拾玖】

こんにちは。有栖です。

昨日はRe:ステージ!という作品のライブに参加しました。

めっちゃ疲れて寝落ちしました←

 

ゆゆゆいの方はやっと誕生日のストーリーを見ましたw

 ゆゆゆいじゃなきゃ実現できない素晴らしいストーリーでしたね。

しかも今回は、ノーマルをクリアできれば全て見ることができるので、運動会イベより優しいです。

勇者の誕生日が来るたびにやるんですかねこれ。

 

f:id:alice0321:20170626130322j:image
 実は新勇者のこの2人の立ち絵初めて見ました。

トーリーの方はやっと乃木若葉の章のノーマルをコンプリートしたとこなので、これから花結いの章第5話を進めていいきます。

しかし運動会イベといい今回のイベといい時間軸がよくわかりませねw


f:id:alice0321:20170626130651j:image
f:id:alice0321:20170626130715j:image
f:id:alice0321:20170626130727j:image
f:id:alice0321:20170626130744j:image
f:id:alice0321:20170626130819j:image

f:id:alice0321:20170626130910j:image
f:id:alice0321:20170626131039j:image

こうやって並んで見ると西暦の勇者の服って凄い派手な気がw

わすゆ組の服はシンプルでいいですねぇ

風先輩、若葉、うたのんが並んでる絵はなぜか強い圧力を感じるw

千景と雪花ちゃんの黒い雰囲気の服も好きです。

でもやっぱり結奈×結奈ですよね!

ガチャでもイベントでもいいから1枚絵ください(切実)


f:id:alice0321:20170626131458j:image

まあでも今回のイベントはこの2人の照れ顔が最強ですよ。

ほんと若葉可愛い…

 

素晴らしいイベントでしたねぇほんと

千景の誕生日でどんな顔するのか楽しみですわ。

 

今回はこの辺で。

それではまた。