ゆゆゆい日記

主にゆゆゆいの事を記していきます

ゆゆゆい日記【弐拾伍】

こんにちは。有栖です。

 

イベント前半周回してますよー。

初回クリア自体は昨日の朝に終わりました。

一番苦戦したのはここです。
f:id:alice0321:20170702130428j:image

ボスが出てくるのが遅いのとボスの移動速度遅くてスピード討伐が間に合わずに何度もリタイアしてます。

最終的に、クリティカルでなるべく雑魚を殲滅していきボスは必殺技ぶっぱで倒しました。
f:id:alice0321:20170702130556j:image

編成はこれ。

見てわかる通りボスは必殺技のみで倒しました。

ここ以外は特に苦戦したところはないですね。

2話の3つ目も星3難しい的なのを見るんですが全く感じませんでした。

そして今回も変わらずフレンドと2人でやりました。
f:id:alice0321:20170702132830j:image

言わずもがなこれは楽々でした。

f:id:alice0321:20170702132910j:image

ぐんちゃんでもやったのですがスピード討伐は間に合わなかったです。

f:id:alice0321:20170702133028j:image

これも楽でしたね。消費ゲージ1はほんとに強い。

やはり誕生日イベントと違ってHPが多いので苦戦しますね。

ボスが気絶すれば余裕なのですが、運が悪いとボスの必殺技を食らってやられるので安心はできません。

昨日からずっと周回してますがぐんちゃん全然落ちません。

2連続くらいドロップはありましたが、それ以外はほとんど落ちません。

背景解放だけでも最低限したいのですがぼた餅は使いたくないんですよね…

次のイベントの報酬の結奈ちゃんめっちゃ可愛いからそっちにぼた餅使いたくて。

後半も結奈ちゃんなのですが水着はあんまり好きじゃないのでw

イベ期間はまだあるので地道に毎日やってきます。

もう少しリアルマネーに余裕があれば恵み使うんですが貯めておかなきゃいけないので無理はしません。

映画も控えてるので。

 

今回ここまでです。

それではまた。