ゆゆゆい日記

主にゆゆゆいの事を記していきます

ゆゆゆい日記【弐拾陸】

こんばんは。有栖です。

 

f:id:alice0321:20170703024211j:image
麺類を応援するアプリというパワーワード

こういう所好きですわwww

なお1回目はバグで開催できなかった模様。

 

昨日もひたすらにイベントハード周回してぐんちゃんのドロップ狙ってました。

f:id:alice0321:20170703025137j:image
f:id:alice0321:20170703025148j:image

一応背景解放は出来ましたって。(さっき終わったなんて言えない)

改めて考えると前イベと前々のイベよりもドロップしてるような気がします。

Twitterで覚醒値100超えしてる人を見ましたが愛が素晴らしいですねw

リアルマネーと時間さえあれば私もその域まで達してみたいものです。

 

昨日は日曜日ということでコイン集めをしようと思ってたのですが、気づいたら23時45分になってて出来る限り集めました。

f:id:alice0321:20170703030403j:image

初めての4回目の神花開放をさせるのは、結奈だと決めたのでそれに足りるようにしたかったのですが、1回分足りませんでした…

どうせ火曜で赤の煌結晶を足りない分とらなきゃいけないので、それまでには貯まるのでいいかなと。

イベントとかのおかげで結晶はやっと安定してきましたね。コインは未だに足りないが…

 

そういえば、アビリティが必殺連動のキャラをサポートにした時アビリティが発動しないのが不具合なのかを運営に問い合わせました。

お知らせとかにも記載がないので報告されてないんですかね。

水着ぐんちゃんのアビリティが結構優秀だと思うので直ってほしいです。

 

今回はここまでです。

次回はイベントストーリーですかね。

まだ読んでないのですが結構おもしろそうなので楽しみですw

それではまた。