ゆゆゆい日記

主にゆゆゆいの事を記していきます

ゆゆゆい日記【弐拾玖】

おはようございます。有栖です。

 

決めました。

水着ぐんちゃんのアビリティレベル20まで上げます!

Twitter見てると希に上げてる人がいて、なんだか負けてられないという、謎の対抗心が芽生えましたw

ついでに水着結奈ちゃんも上げれたら上げます。

 

さあイベント後半が始まりました。

かなり難易度上げてきましたね。

各話のボスがスピード討伐かなり厳しめになっていた印象です。

私は無事ハードまでコンプリートすることができました。
f:id:alice0321:20170706060347j:image 

今までイベントの話をする時は、ピックアップペアが重要だと言ってきましたが、今回は敵の属性に対してピックアップペアのメイン属性が、相性有利になれないのでかなりツラいです。

1話2話は神託棗を使ってスルスルクリアできましたが、3話がW結奈がペアなのですがしっかり育成できてる人しか通用しないんじゃないですかね。

最終的には、属性相性で有利が取れる紫編成になりました。無難かつ安全に勝つことがてまきます。

そんな中でもH3話ボスの星3はほんとに難しかった…
f:id:alice0321:20170706070318j:image

何度リタイア繰り返したか覚えてません。

挑戦してる間編成を変えたりしたのですが、それでも及ばず結局この編成に落ち着きました。

スピード討伐を気にせず純粋に勝つことが目標ならそう難しくないと思います。

ただ難易度の高さと結構時間かかるので周回したくない場所ですね。 

報酬の結奈ちゃんですが

f:id:alice0321:20170706071101j:image

途中1泥あったのでプラス値は3になりました。

Twitterで背景解放後の絵を見たのですが、どちゃくそ可愛いので早く解放したいです。

その前に水着ぐんちゃん集めますけどね。

ちなみに水着ぐんちゃん

f:id:alice0321:20170706071608j:image

アビレベェ…

このぼた餅がどれくらい減るか楽しみです。
f:id:alice0321:20170706071811j:image

 

そんなに書く事ないので今回はこの辺でw

それではまた。