ゆゆゆい日記

主にゆゆゆいの事を記していきます

ゆゆゆい日記【参拾壱】

2日振りでございます。有栖です。

えーなぜ昨日かかなかったのかと申しますと、朝4時に起きて夜21時まで出かけてましたw

なにをしに出かけてたのかといいますと…

昨日は7月8日。つまり、結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-第3章 やくそくの公開日です!

物販にある設定資料集と、限定BDが買えないのは絶対に嫌だったので、一緒に見る友人と共に朝早くから映画館に行きました。

そのおかげで無事に設定資料集と各章のBDとその他諸々を買うことができましたー
f:id:alice0321:20170709170644j:image
f:id:alice0321:20170709170655j:image

いやーほんとよかったです。

そして肝心の映画の感想ですが、この日記のコンセプトとズレてしまうのと、ネタバレを避けるために書きませんw

ですがこれだけは言わせてください!

本編開始10分ほどでガチ泣きさせられるとは思わなかった…ツラいツラすぎる…

先を知ってたとはいえやはりアニメで描かれるとツラさが増しますね。

ぜひ見に行ってください。

 

さてここから日記の本編いきます。

前回記事でガチャ結果等々を書くといってるので、ガチャ結果からいきますね。

まず結論から言いますと、2万で負けました。

2万の結果を貼る前に、1人1回限定有償恵み1000個で引けるガチャでなんと…
f:id:alice0321:20170709171631j:image

ミノさんが出ました。

この時は、幸先良いスタートを切ってガッツポーズしてましたw

こっから2万の結果です
f:id:alice0321:20170709171814j:image
f:id:alice0321:20170709171832j:image
f:id:alice0321:20170709171916j:image
f:id:alice0321:20170709171938j:image
f:id:alice0321:20170709172009j:image
f:id:alice0321:20170709172030j:image
f:id:alice0321:20170709172053j:image
f:id:alice0321:20170709172120j:image

雪花ちゃんと杏どっちかが出なかったというならまだ安心していたのですが、どっちも出ておらずかなりヤバいと感じました。

常設されるということを考えると、深追いは危険だったのですが、SSRの確率が上がってたので、今しかないと思い追加で2万円課金しました。
f:id:alice0321:20170709172813j:image
f:id:alice0321:20170709172824j:image

なお2回ほど間違えて通常の勇者ガチャを引いてますww

 しかし無事に雪花ちゃんも杏もお迎えできました〜。

ただ来週もガチャ更新がありそうなので痛い出費となりました。

映画とあわせて7万円くらい吹っ飛びましたかね。

まあ勇者であるシリーズには、いくらでもお金をつぎ込むと決めたので覚悟のうえです。

 

さて映画のことを含め長くなったので終わりますw

そういえば、映画を見て満開と散華について色々考えていることがあるのでそれを書きまとめようかなと思ってます。

そっちはネタバレ全開でいくので未視聴の場合は見ないことをオススメしますw

 

それではまた。